TOLAND VLOG 改憲護憲論に思う事
スピリチュアル&心理カウンセラー養成のライトワーカースクール楽桜堂です
大好きなトゥーランブイログさんのこの動画が刺激になりました
https://youtu.be/3906PlizZGQ?si=TVNgnom6VLbdH7jN
今の日本の政治のバックには支配層がびったりついていますから
戦争できる方向に着々と向かっていることは確かかもしれません
トゥーランブイログさんの動画では
改憲派と護憲派の最近の論調について語られていました
今の自民党が改憲したら悪い方向に行ってしまうのは確実です
政権が自民党にあるうちは絶対改憲させてはいけません
サムさんは今のところ護憲派ですからわたしもその意味で賛成です
🌼
ちなみに参政党は改憲でも護憲でもない創憲を提唱しています
グローバリストの支配の元では絶対憲法変えては危険だけど
グローバリストを排除して新たにみんなで考えて作っていきましょう
本当の民主主義にしていきましょう
というものです
サムさんが半怒りで訴えていたように勉強せずに議論しても意味がなく
しっかり学んでから創らないといけません
昔はわたしもお花畑で憲法9条守る署名とかもしていました
でも9条守るだけで平和にはできません
神谷さんは日本国憲法があったからこそ
戦争巻き込まれなくて済んだという点は評価しているし
でも占領軍の意見の色濃い憲法だから改めるところは改めるべき
という是々非々の姿勢です
至極まっとうな意見だと思います
国民の意見を反映させた憲法をつくろうという事です
🌼
支配層が入ってくる前までは日本には素晴らしい憲法(のような法)がありました
◍ 神武天皇の八紘一宇
日本を一つの家のような国にする 世界を一つの家にする
上に立つ人は国民の幸福のために尽くす、民を安心させる
神々が授けてくれた徳を広めよう
(目的は国民の幸せで手段は正しい道徳教育)
◍ 聖徳太子の憲法17条
和を尊ぶ、そのために議論は大事
よく議論したうえで決まったことは守っていこう
上に立つ人は和らいだ心で人々を和らげる事
財政で民に負担をかけてはいけない事
他の人の仕事も知って協力しカバーしていこう
◍ 明治時代の五か条の御誓文
みんなで議論をしよう
身分の上下問わず心を一つにし積極的に国を治めよう
国民一人一人の志を遂げられるようにしよう
これまでの悪い行動を改め天地自然の法則にしたがおう
知識や技術は世界に学び伝統も重んじていこう
🌼
といった内容・・・(大雑把な雰囲気だけで恐縮です)
参政党の講座で昔の憲法の雰囲気だけはつかめました
どれも当たり前のことを言っているけど
昔の憲法はどれも国民を大事にしていて道徳的で国民に優しいです
こういう昔の憲法も学んで勉強したうえで
自分たちで憲法をつくれたら一番良いですね
真実の歴史を知る事大事だと思います
聖徳太子架空の人物説とかもあるぐらいで
古き良き日本は隠される傾向にあり
大学法学部もかなり支配層に乗っ取られた教育内容になっていますから
昔の憲法などはカリキュラムには入っていないと聞きました
🌼
🌼
ここからは柚っ子節にはいります
一般的には日本開国は神武天皇からという認識ですが
本当は日本開国は縄文の初期に国常立神が行いました
この事は一般に広まってはいませんが
この時に国常立神が平和の法を説いて
日本を宇宙の摂理に則ったユートピアにしようとしましたが
途中でこの神様は追い出され邪神にとって代わられました
それから徐々に弱肉強食の世になっていきました
でもそこから17000年程経ち
【令和】は再び宇宙の法則が復活する元号だと思っています
ですから令和の新しい憲法には【すべての動物との共存】が必須と思います
アセンションする=ミロクの世になるというのはそういうことです
(弥勒菩薩はすべての生命を救いに来る再臨の仏様である所以です)
おけらやアメンボ尊重するなら自然農で米を作る事
クマを尊重するなら時間かかっても森を復活させる事
モグラを尊重するなら都会の要らないコンクリートをはがして土と石畳にする
そのほうが断然おしゃれだし
何より日本が食においても真っ先に殺生をやめていく
段階的なゴービーガン国家マクロビ国家になる事
これをやらないと戦争に巻き込まれる危険性があります
わたしはチャネリングを得意としているわけではありませんけれど
この事だけははっきりとメッセージが来ました
日本が食の令を整えないと戦争に巻き込まれるといった主旨です
今度のアセンションでやっと地球は宇宙の摂理に則った星になる
でも待ってても自動的にアセンションは起きない
冷静に胸に手を当てて考えたらわかる
やっぱり殺していい動物なんてあるわけないんですよ
人を殺したら罪になるけど動物や虫は状況によっては殺していいよ
・・・なんて神様言うわけが無い
これは明らかにサタンの言葉です
クマに「駆除」なんて言葉を平氣でニュースで使って
見てる方も違和感感じないとしたら
そこまで今の日本人はサタンの洗脳を深く受けてしまってるという事です
🌼
人類がアセンションして
タオ(道)というのかな宇宙の法則にしたがう生き方に変わったなら
憲法も法律も必要ないかもしれません
究極的には法や道徳はタオが崩れたときに発生したと思いますから
将来必要なくなるとは思いますが
どっちにしろ過渡期には法整備が必要だと思います
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●カウンセラーのスキルを身につけたい方は
住所:神奈川県川崎市中原区
小杉御殿町2丁目35-6
TEL:044-819-1901
TEL:090-7808-1265
●カウンセリングを受けたい方は
~統合ワークを教えてくれる全国の卒業生のサロン~
🌸神奈川県のおすすめ Sakura Healing (対面・電話)
With Mammy (ママのインナーチャイルドケア)
🌸テキサス州のおすすめ 夢を叶える幸せ成功法則 (リモート可)
🌸神奈川県のおすすめ ORISA~オリサ~ (講座の形でも学べます)
🌸神奈川県のおすすめ 女性専用カウンセリングルーム神楽庵(オンラインも可)
🌸奈良県のおすすめ Petunia 心をニュートラルにするお部屋(オンラインも可)
🌸東京都のおすすめ カウンセリングルームSentire(センティーレ) (夫婦関係改善カウンセリング)
🌸神奈川県のおすすめ ra.mu ラ・ムー (カップルカウンセリング・占いも)
🌸ツインレイ統合を叶えるインスタグラム una_luce.himawari(個人セッションもあり)
🌸愛知県のおすすめ エミリーココロルーム(電話セッション)
🌸富山県のおすすめ にゃむのカウンセリング(ビデオ通話・音声通話)アラフォーから音楽療法士へ~シンガーソングライターにゃむの日記~(発達障害児の育児相談)
●卒業生のヒーリングサロン
🌸高知県のおすすめ ひかりのおとセッション(ヒプノセラピー・オンライン)
🌸静岡県のおすすめ キネシオロジー太田(キネシオロジーによる心身バランス調整)
●卒業生のセラピーカフェ
🌸奈良県のおすすめ いろかふぇ(カラーセラピー、発芽酵素玄米ランチ、カウンセリング)
●卒業生のお店
🌸福岡県のおすすめ 麹パン工房PANチット (安心無添加パン全国から)
ネットショップからも注文できます