長野県 心理カウンセラー資格取得なら通信講座の楽桜堂

2021/11/05 ブログ
池田さん

スピリチュアル&心理カウンセラー資格スクールの楽桜堂です

(写真はうちのベランダ花盛り(^^♪)

 

ニューヨークの次期市長が黒人で前科者で瞑想好きで完全菜食主義者とか。

光の時代に入ってきた感じがする~✨

日本の選挙結果見るとまだまだな氣がしますけど

こんなニュース聞くと

意外と早く光の時代来るかもとワクワクします

(どっち政党よりの人かは不明です)

それはそうと

アメリカ、フランス、イタリアなど

さすがにデモは日本とは規模が違いますね↓

 

https://youtu.be/yfJ83KnS04s

 

 

※ ※ ※

 

 

卒業生の感想をご紹介します

 

【長野県 40代 女性 通信講座】

 

 

私は人間関係と長年の体調不良で悩んでいました。悩みの根本を自分自身で癒す方法はないかと悩んでいたところ、楽桜堂さんのブログに出会い、通信講座を受講させていただくことになりました。

 

マクロビを学んで子供の頃から食が陰性に偏っていて、体調の悪さも食事の影響が大きいことが分かりました。実戦初めは気負い過ぎて疲れたり、玄米に切り替えた反動でスナック菓子を欲したり、気持ちも不安定で大変でした。

 

白米から玄米を食べるようになっただけでも良しとして、なるべく自然なものを選ぶようにして、ゆるマクロビを続けているところです。

欲求に任せていると、陰性に偏ってしまうのでバランスを取るように気を付けていきたいです。

 

感情ワーク、統合はテキストの内容を動画で丁寧に説明してくださっているので、通信講座でも安心して学びを進めることができました。

自分ではもう少し早いペースで講座を終えられると思っていましたが、感情ワーク、統合で自分の過去を掘り下げて行くことにエネルギーが向かなくて進まないこともありました。

 

宮尾さんから受講ペースは人それぞれで大丈夫と仰って頂いて、自分のペースで学ぶことが出来て良かったです。

 

以前に比べて、人間関係で何か嫌なことがあっても、俯瞰して見られるようになりました。

また感情ワークを続けているうちに、子供の頃のネガティブな思いが癒されていきました。

 

(その場面を思い出そうとしても、上がってきません)少しずつですが、自分が癒され、他者へ与え過ぎていたエネルギーも自分で保持できるようになったと思います。少しずつ体調も良くなってきて以前より寝込むことが減ってきました。

 

まだまだブロックが沢山あるので、これからも地道に統合を続けていき、いつしか自分の魂の望む道へ歩き出したいです。

私がカウンセラー養成講座を理解出来るか不安でしたが、セッションにおいても宮尾さんが分かりやすく教えてくださり、多くの学びがありました。

もっと早く受講出来ていたら良かったのにと思ってしまいますが、このタイミングが私のベストタイミングですよね。

 

受講初めにいろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、温かく対応してくださいまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

●カウンセラーのスキルを身につけたい方は

🌸ライトワーカースクール楽桜堂

住所:神奈川県川崎市中原区

小杉御殿町2丁目35-6
TEL:044-819-1901
TEL:090-7808-1265

 

 

●カウンセリングを受けたい方は

~統合ワークを教えてくれる全国のサロン~

🌸神奈川県 SAKURA Healing (今ホームページ制作中)

             With  Mammy    (ママのインナーチャイルドケア)

🌸テキサス州 夢を叶える幸せ成功法則   (もちろんリモート可)

🌸神奈川県 ORISA~オリサ~ (講座の形で学べます)

🌸東京都 Luanaヒーリングサロン (オンラインも可)

🌸埼玉県 ヒーリングサロンhatae (オンライン・電話)

 

 

●卒業生のヒーリングサロン

🌸高知県 ひかりのおとセッション (ヒプノセラピー・オンライン)

 

 

●卒業生のお店

🌸福岡県 麹パン工房PANチット (安心無添加パン全国どこからでも)

     ネットショップからも注文できます