スピリチュアル資格(通信)講座・楽桜堂ではブログを更新中

スピリチュアルの資格(通信)講座・楽桜堂では、インナーチャイルドに関する事、マクロビオティックに関する事、AC・アダルトチルドレンに関する事、断薬情報、苦しい恋愛、「愛し過ぎる女たち」に関する事、子育ての悩み(不登校・発達障害・ニート)から、地球の隠された真実、講師のお気に入りスピリチュアルメンターさん情報まで、いろいろな内容を盛り込んでおります。基本、講師がその時書きたいものを書くわがままブログですが、天界から降りたことも書いていきますので、皆様の魂の学びに何かしらのお役に立てれば幸いです。

  • アセンション、家族はどうなる?【スピリチュ...

    2019/11/10
    川崎のカウンセラースクール楽桜堂です 講座の生徒さんから必ずと言っていいほど この質問は出ます   家族と一緒に行かれますか?です   私も今の家...
  • スピリチュアルに政治を見ると・・・【山本太...

    2019/11/04
    川崎のスピリチュアルカウンセラー養成スクール楽桜堂です このあいだブログで小泉進次郎の今後に期待をしている と書いた真意を書いてみたいと思います   ...

【子供のように自由になる】

 

アセンションするためには徳を積む生き方が必要?来るべき最後の審判に向けて、お利口でいよう良い人でいよう、そのようなお考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。もちろん徳を積むことは良いことですが、一方で、もっと子供のように自由になっていくことのほうが何倍も大事なことです。

 

【常識を超えていく】

 

ですから今までの社会常識を超えていかなくてはなりません。慎ましく謙虚に生きることも美しいですが、思い切り欲張ってもいいのです。自分の人生を最大限楽しく生きることです。想像できることは実現可能とどこかで聞いたことありませんか?今まで無理とあきらめていたことを、現実にしていきましょう。引き寄せ力をアップさせましょう。

 

【なるほどブログ】

 

スピリチュアル資格を取ってカウンセラーを目指す受講生の皆さんはきっとライトワーカーさんです。

2050年ごろまで地球はワクワクの変革を遂げますので、少しでもライトワーカーの皆様の氣づきになるような、なるほど~な面白ブログを書きたい、そう願いつつ武蔵小杉から発信しています。